2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙パトロールルル子

恋愛 中学生 何かを探す 空想科学 宇宙人 パロディ ・トリガー作品との連携や他の作品のパロディが多い。 ・如何にもトリガーらしい作品。テンポが良い。 ・EDの字が小さい。 ・架空単位 宇宙円 荻窪の出品価格が3000宇宙円平成28年4月11日 1 死にかけた父を…

スタミュ

点数:2/5 分類:高校 演劇 歌 学生寮 猫 双子 妹 ツンデレ 主人公席 粗筋:入学した高校のミュージカル学科を急遽選んだ星谷は仲間と共に本科を目指す 総評:つまらなくはないが設定や登場者の性格はどこかで見た事のあるものが多く個性が弱い。そつの無い…

東京おもちゃショー

・いつもパズルに時間を取られてしまう。 ・最近発売されたおもちゃの試遊は、おもちゃショーではなくおもちゃ専門店に行った方が待ち時間無く楽しめる場合が有る。 ・タカラトミーはショッパーの配布を子供に限定しているが閉場間際にショッパーが余ってい…

平成28年6月の日記

平成28年6月10日 使い込んで肩掛け帯の付け根と裏地がぼろぼろに成った鞄を新しい物と交換する。

FLAG

ハッカー エシュロン ・3DCGは浮いている。 ・OPの家族写真は父親が撮った物に見えるが、しらすの写真好きは父親譲りなのか。 ・写真として切り取られたという体の止め絵が多い。 ・みんな訓練中に撮影され続けているが落ち着くのか。 ・撮影担当者が完全に…