令和6年3月の日記

令和6年3月6日
アニメイトブックストアの電子書籍1点80%OFFクーポンの有効期限だったが買う物が思い付かないのでその儘失効させる。


令和6年3月9日
市川市立中央図書館
「盗難等の事故が発生しておりますので〜」と、盗難を事件ではなく事故扱いした注意放送が流れる。

令和6年3月18日
納豆を食べたせいなのか小便が納豆臭い。今迄であれば納豆を食べた後に小便に臭いが反映される事は無かった。
令和6年4月8日
やはり納豆を食べた後の小便には納豆の臭いが反映される。肝臓で臭いの成分を分解しきれなく成ったのか。

令和6年3月25日
何か香ばしい匂いがするなと思っていたら父が雪平鍋を焦がしていた。父が鍋を焦がす事態は先月に続いて2度目。
現行の雪平鍋は把持がぐらついて危険。戸棚の中にほぼ同型の雪平鍋が見付かったので今後はこちらを使いたい。