性的な駄文

「美少年の肛門見飽きたー」って言いたい。

上半身裸の巨乳に、正座している俺の膝の上で踏み台昇降して欲しい。

どんなに色っぽい絵でも、ワイシャツを開いておっぱいが直に見えている絵には
「ブラジャーは!いったいどこに!消えたんだよ!」と詰問を続ける係。
初ブラ前の貧乳は許す。

平成29年2月11日
あ゛ーっ!あ゛ーっ!
と唸る勢いですけべな女中さんが欲しい。
薄幸で儚げで髪を掻き上げる仕草が色っぽくて
尻を触らせてと頼んだら困った表情をしつつも一日中触らせてくれる女中さんが欲しい。

平成29年3月11日
うっかりしたら窒息するおっぱいに顔をうずめたい

平成29年3月18日
空からおっぱいが降って来ないかなあ

平成29年3月22日
俺はおっぱいが好きだ。もう何も考えたくない。

平成29年3月26日
関係者各位
スパイを差し向ける際は、どんな手段を行使してでも任務を遂行するが肛門が弱点、という華麗なる女スパイでお願いします。

平成29年4月22日
俺も女子高生のアナルバイブのスイッチが欲しい。

平成29年4月22日
女子小学生の股間の匂いを嗅げるだけで幸せ。

平成29年4月23日
夏休みの宿題なんかは毎日きちんとやる真面目でいい子な女子小学生に、
ほっぺたをぷくっと膨らませて「だめでしょ」って叱って貰いたい。
罪状は何でもいい。

平成29年4月23日
メス男子系美少年に「あれぇ~男は興味無いんじゃなかったのぉ~?」
と言われながら意地悪な目で踏んで貰いたい。

平成29年4月23日
健康な生活の為には1日1人の女装美少年が必要です(厚生労働省通達)

平成29年4月25日
おっぱいに顔を埋めたさ過ぎて死にそう

平成29年5月9日
おっぱいがすけべな女の子は年金とか多めに貰えるべき

平成29年5月10日
女子高生に睨まれたい

平成29年5月12日
女子高生のスカートの中の空気しか吸いたくない。

平成29年5月12日
右手には右手用の女子高生の尻が、
左手には左手用の女子高生の尻が必要。

平成29年7月13日
夏の暑さの中でも女子高生の膕を見ると元気が出る

平成29年7月29日
すけべなお姉さんに成って美少年を虜にしてピュッピュクピュッピュク毎日射精させたい

平成29年7月29日
女子中学生のパンツを中身付きでしゃぶらせてくれたら幸せに成ってしまう。

平成30年9月13日
東西南北からおっぱいに囲まれたい

平成30年9月13日
女の子には恥ずかしがりながら恥ずかしい服を着て欲しい。

平成30年12月20日
小柄な女子高生の大きな尻に顔面を踏まれたい。

平成31年2月19日
指紋が消える迄ローションにまみれた女の子のお尻を撫で回したい。

平成31年3月5日
無条件で俺の事を好いてくれる10歳位の美少女に裸エプロンねこにゃんダンスを踊って欲しい。

平成31年4月2日
数え切れない程大勢のメイドさんに囲まれてちやほやされたい。ちやほや…ちやほや…

平成31年4月6日
右を向いても左を向いてもおっぱいに囲まれたい。

令和2年2月19日
美少女の白タイツの臭いだけ嗅いで生きて行きたい。

令和2年3月7日
スクール水着が日本の民族衣装に成らないか。縦セーターでもいい。

令和2年9月13日
俺もデンジャラスビースト姿でいたずらを迫ってくるおっぱいの大きい後輩が欲しい。

令和2年9月17日
特に何もしてはいないのにおっぱいに顔を埋めなければ成らない程疲れている。

令和2年9月30日
女の子には年がら年中スクール水着を着ていて欲しい。補助金は政府に出させるから。

令和2年10月30日
美少女はおっぱいを出して在宅を支援して欲しい。

令和2年11月13日
パンチラはとても大事。水、空気、パンチラ。

令和2年12月26日
女子中学生の股間で窒息死以外の死因で死ねない教教祖、教義に拠りて未だ死なず

急募!俺に股間の臭いを嗅いで欲しい女子中学生

大きく成ったら女子中学生の股間ソムリエとして生計を立てていきたい。
この陰毛の脱色と塩素臭は水泳部、
このエアサロンパス臭はバスケットボール部
みたいな。

俺はスケベニンゲンなのですけべな仕事が向いていると思う。

令和2年12月30日
泥棒娘はおっぱいが小さい(偏見)


令和3年1月16日
俺も女子中学生の下着を確認する職務で才能を発揮したい。


令和3年5月9日
可愛い系の美少年には女性用水着を着て貰いたい。
令和3年8月25日
華奢な美青年にはヒラヒラな女性用下着を着て貰いたい。


令和3年10月2日
人間の健康にはメスガキが必要


令和3年10月15日
女の子は中学生でも幼稚園児服を着て欲しい。


令和4年1月25日
おっぱいの大きなメイドさん達に囲まれて
「今日も起きれてちゅごいでしゅねー」って馬鹿にしてるのかと思う域で甘やかされたい。


令和4年3月2日
大陰唇くらい見せて欲しい。

令和4年7月3日
疲れた心にはおっぱいが効く。

令和5年2月26日
酢豚にはパイナップル。巨乳には静脈とほくろ。

令和6年2月4日
でかいおっぱいと胴体の間に手を差し込んで暖を取りたい。