トランスフォーマー 超神マスターフォース

アルマジロ 宇宙人 ロボット
アイキャッチが3回有る。


1 令和6年4月30日
プリテンダーのホークがメタルホークに変形しデストロンと戦う
客船 人質
・子供がヘルメットを被らずにバイクを運転している。
・「私は地球人ではない」と展開が早い。

2 令和6年5月1日
キャブ王子が来日ししゅうたの父が死ぬ
王子
・かりん諸島は日本語が通じている。
・しゅうたには父親の他の家族はいないらしい。
・次回予告の「誘拐」の「拐」は旁が「別」の左側に成っている。

3 令和6年5月5日
誘拐された人間がデスロイドにされる
ローマ ゾンビ 飛行機 生物学者
・しゅうたもキャブもデストロンの出現を喜んでいる。
・モンパルタ共和国
・航空機は翼の上に昇降口が有る。

4 令和6年5月14日
しゅうた達とデストロン側に付いた少年達がトランスフォームする
変身
・『
ある人はこれを、人類がつくった史上最大の建造物だといい、月から見ることのできる、地球上でただひとつの人工物だと想像した。確かにそう思わせるだけのことはある。山の頂きから見渡すと、万里の長城は、平地を横ぎり、谷を越え、険しい山々の尾根ぞいに果てしなくのびる。前を見ても、そして後ろを振り返っても、それは視界のおよぶ限り続いている。いったいどれほどの長さがあるのか見当もつかない。もちろんこれは地図上
だが
長城の
2800年近く前の斉に始まる。名がすぐとあげもうひとつ、これとはやや性格を異にしていたのが、中国北部の地方に築かれていた長城群だ。それは仲間うちと争いで勝なく、異なった2つの文化社会を統一し区切るためのものであった。つまり南方で農耕を営む営むところとな
しかも、新婚早々とだ。やがて寒い冬がくる。長城は北方の孟美男子は寒衣をつくりだ
ところがどうも長く冷
の冬という
いとしい

・しゅうたは笑顔で自然を破壊している。
・「運転はマスターフォースとの連携で即座にできる」

5 令和6年5月21日
ミネルバが奮い立つ
暴走族 犬 訓練
ミネルバはピスを喪って悲しむ女の子にピスと似た犬をプレゼントする事を親切だと思っている。
・作画がやや落ちた。