アニメ版 ラブライブ!

原作未読
ゲーマーズだけは実名で登場している。
・作画は高品質で安定している。
・キャラクターデザインは目の存在感の強さが微妙に怖い。
・EDの歌は毎回歌手が変わる。
・ユニット名考案 御児勇馬

・はなよの声は作り過ぎていて変。
・まきとのぞみの声優は下手。
矢澤にこは小柄、横分けのお下げ、ピンク色のリボン、ツンデレな性格が『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の墨埜谷暮羽と似ている。
・にことまきはやたら反目し合っている。
・みんな記号的に綺麗な性格で不自然な程。あざとさを持つにこが比較的人間らしく見える。
・ミニスカートを恥ずかしがったうみも含めてみんな制服のスカートが短い。
・先生が少ないのは廃校が決まって解雇されたからなのか。
・アライズは思っていたより出番が少なかった。
・エリーチカの妹は巻き舌。
・はなよはいつも衝撃的な新情報を報せる役回り。
・うみは表情の変化が激しい。
・主人公は強引に相手を誘う営業力に秀でている。いつもパンを食べている。

平成25年
1
廃校阻止の為アイドルを始める
・序盤で世界設定が説明される。
・主人公は周りの生徒から「遂におかしくなった」扱いを受けている。
・教室のロッカーは縦3×横15以上有る。45人も入る教室なのか。
・主人公は主人公席。
・UTX高校はUDXそのまま。
・「やー、今日もパンがうまい!」
・講堂の座席
5*6 14*6 5*6
2+2 13*2
6*8 11*5 6*8
9
・「これ餡子入ってんじゃん!」
・愛西電機
・Edobashi-Akiba
・生徒会長は何の案も無しに理事長に談判している。
・ピアノの演奏を覗いて褒めるという有りがちな展開。
・突然踊り出している。
2
団体名が決まりまきに曲を作ってもらう
・「ほわんでー?」
・「御饅頭、鶯団子、もう飽きた」
・副会長は何でもないセリフで誤記を強めている。
・生徒会長は安全を選んで人の行動を妨害してばかり。
・「ああ、石鹸?」
・まきは歌詞からあっという間に曲を作っている。
・妹は「μs」という文字を「ミューズ」と読めている。
3
ライブに客が数人入る
・振り付けは誰が考えたのか。
オノデンのイオデン、LAOXのTaox
・主人公はうまい具合に周りの人間を操作している。
・スカート丈を長くする、という簡単な事すらうみは譲歩してしまっている。
・全員勢揃いしている所は感動する。
・アルパカに声優が割り当てられている。
4
まき、りん、はなよが入部
・英語の教科書はNEW SUNSET。
・生徒会長は不自然にミューズを目の敵にしている。
・小学生のりんは水色のランドセルを使っている。
・「私は凄いおっちょこちょいだよ!」
・凄い再生数は、まきが一人で稼いでいたものなのか。
・「眼鏡取ったついでに、名前で呼んでよ」
5
にこを部長にする
・りんの開いた口は変な形。
・「雨なんで止まないの」
・「ちょっと寒くないかにゃー」と言っているりんは自分の口癖がキャラ設定とは思っていないのか。
・幼いみんなは可愛い。
・にこが嬉しそうで感動する。
6
代表を決める
・「ナンデモナイノヨ」
・「ごめん、そういうの要らないわ」
・「ガンバッテイルカネ」
・「しーかーたーなーいーわーねー」
・今回はギャグが強くて面白い。
・急に新曲が流れる。
7
赤点を免れラブライブ参加条件を満たすも廃校が決定する
・しちし…にじゅうろく
・3年生のにこは2年生の数学の教科書で、2年生の主人公は1年生の数学の教科書で勉強している。
・「カレーは飲み物」
・生徒会長の祖母は卒業生。
・主人公は2組29番。
8
生徒会長を仲間に入れる
・生徒会長は理事長相手に失礼な位大見え切った割に他の提案を妨害している意固地で嫌な奴。
・「わっ体重増えた!」
・生徒会長も窓際の後ろの席。
・みんな制服に着替えてから生徒会長を迎えに行っている。
・生徒会長は強引に仲間にされている。
・「いや、9人や。うちを入れて」
9
ことりがメイド喫茶で働き路上ライブを行う
・まともな人が来たと泣いて喜ぶうみは面白い。
・肖像権を侵害した商品に誰も怒っていない。
・「さらば」
・オレ達の次郎!、喫茶ルアノール、僕コン、ヨフマップ、Laex
・イラスト協力 小嶋章能、島方真紀、黒銀
10
合宿に行く
・遠泳15kmは慣れていない人間には厳しくないか。
・耳の位置が低い。
・カレーの量が多い。
・ごろごろ転がる2人に加わるにこは可愛い。
・ことりだけ枕が違う。にこはうつ伏せ寝。
11
文化祭でほのかが倒れる
・「凄い!」
・7日間連続ライブは学業に悪影響が出ないか。
国立音ノ木坂学院入学案内
メイド喫茶の出し物
・主人公の優れた点を欠点としてうまく描いている。
12
ことりの留学が判明し主人公は脱退する
・リーダーである主人公への相談も無しにラブライブ出場を取り止める決定は酷いのではないか。
・17Tiger-T 18Dream 19george 20Puresmile 21S-girls 22Pretty 23Shika→Okehan 24BRIDGE
・「のぞみ!」「任せといて!」のやり取りは
・主人公は意外に危機的状況に弱く簡単に挫けている。
13
主人公は心替えしことりを引き戻す
・アトレのart
・主人公の本棚に『新字源』。
Lpve Live RANKING
1A-RISE Tokyo
2Littele Tokyo Tokyo
3glrlish season Hokkaido
4Lucky Okinawa
5Hello! Hello! Shizuoka
6Madonna Kyoto
7UC_G Tokyo
8OTEMO-YAN Kumamoto
9Dream Fukuoka
・ほのかの心変わりをあっさり受け入れるうみは大人。
・空港に居たことりは学校に戻った時に制服姿だったが、制服も荷物の中に入っていたのか。
・先生は4人。ほのかの父親が登場。


2期
・表情がころころ変わる。
・EDの最後の絵は毎回変わる。
・お母さん達の出番が少ない。
・1期に比べてより視聴者を感動させようという構成が強い。
・悪い点が有る訳ではないが部員募集に奔走する事も無くみんなアイドル活動に慣れている為か前期より盛り上がりに欠ける。

1 平成26年4月22日
ラブライブ出場をためらうが説得され参加を決意する
・理事長はスカートが短い。
・突然ディズニー映画の様なミュージカルが始まる。
・「やー、今日もパンがうまい」
・にこが結構熱血。
・でぶは痩せている。
・出場をためらった理由がどうでも良い。

2 平成26年4月23日
作詞作曲衣装作りの為合宿する
・みんな首が細い。
・サンタクロースを信じているというネタ。
・本やミシンを用意するまきは気が利くが金銭負担が大きくないか。
・ことりはテントで寝る時は自分の枕を用意していたが別荘で寝る時は白い枕を使っている。
・うみは「ここまで来たのに」と言っているが山頂迄は大分遠い。
・「下に食べられる草が沢山有ったよ」
・みんな夕飯を食べていない様に見える。
・一部の人間に負担を強いている事を改善する気はないのか。

3 平成26年5月1日
場所に悩む中アライズの校舎でライブを行う
・「いやぁ文字を読むのが苦手で…」
・「あなたのハート打ち抜くぞぉ。ばぁーん」
・まきは友達が居ないと思われている。
・目新しさに拘り過ぎな気がする。同じ場所で問題が有る気がしない。
・アライズの紫髪はやけに片言。
・ミューズはアライズの残り3枠を目指していたが、アライズは下位チームに負けないという覚悟を持っている。
・ソフプッマ
・ライブ服はみんな微妙に違う。
・アライズのライブは作画が滑らか。
・終盤花飾りが消えまた復活している。

4 平成26年5月7日
予選突破しにこの家族から嘘が明らかに成る
・ミュータントガールズ
・・ユニット名考案 御児勇馬、豊田恭介、おかしー
・意味の無い夢落ち。
・HANAMARUStore
・『境界線上のホライゾン』のパロディなのか『水平線上の向こう側』というアニメのポスターが出て来た。
・にこを追い駆ける時まきがうみにぶつかる描写は細かい。
・休憩所やにこの家では1年生だけ椅子に座っていない。
・1年生時のにこは部員を2人集めていたが、もう2人居ないと部としての申請は認められない筈。
・にこは見栄っ張りだが努力家で感動する。
・衣装と舞台をたった1日で用意している。
・嘘と辻褄を合わせる為に「にこは他のみんなを只のバックダンサーだと思っていた」という事に成ってしまった。

5 平成26年5月10日
臨時リーダー兼センターに選ばれたりんは可愛い服を着る
・今は秋らしい。
・生徒会長はやや鼻声。
・「も飽きたにゃ」
・野生のちんすこう
・主人公はまた天候を操作しようとしている。
・みんな嫌がるりんにリーダーをやらせ面倒事を押し付けている。
・りんは人に押し付ける時には元気に成っている。
・突然衣装を押し付けて戸惑わさせてしまわないか。
・前回に続いて部員の個人事情に焦点を当てた話。
・1期4話と逆にはなよがりんの背中を押しているという感動的な話では有るが、結局りんは只周りに押し切られて流されただけ。
・劇中歌に続いて同じ人間の歌がEDで流れると飽きる。

6 平成26年5月22日
ハロウィン祭りに合わせ試行錯誤する
・顔がやや変。
・今回も生徒会長はやや鼻声。
・ナイトメアビフォアクリスマスの骸骨、『ドラゴンクエスト』のゴーレム、茄子のふなっしー、『オバケのQ太郎』のQ太郎
・性格入れ替わりは面白い。
・にこはいつもことりにやってもらっている衣装製作に、自分が携わるとなると文句を言っていて我儘。
・競争相手を意識して普段と違う事をして結局元のさやに収まるという有りがちな展開。
・アライズの反応が描かれなかった。

7 平成26年5月24日
ダイエットし生徒会の予算を振り分ける
・主人公の母親が久し振りに登場。
・毎日運動して化粧の為に鏡を見て毎回衣装を新調しているのに、体型変化に気付かないという事が有り得るのか。下手に痩せると体力が落ちるのではないか。
・主人公とはなよはスタンプが10個貯まって大盛り無料だと喜んでいるが、店の貼り紙には「ごはん大盛り無料」だと書いてある。
・生徒会の仕事は書類ばかりでパソコンを使っていない。
・「らんららんららーん」
・今回は生徒会としての話。予算会議は逆らえない空気をうまく作って乗り切っている。
・エリーチカの助け舟を断って自ら苦労して書類を作り謝罪するのは偉い訳ではないが意地を張れている。
・生徒会の役員が一つの部活動の部員に占められている状態で公正な部活動予算の振り分けを任せられるのか。
・部活動予算会議に集ったのは15人。

8 平成26年6月1日
希が過去を語りみんなで歌詞を作る
・うみはネタ要員。
・過去を語るだけかと思いきや結構感動的。
・空を見上げた場面でエリーチカに抱かれていた希がまきにすり変わっている。その奥に居る人間は薄いピンク色のスカートを履いているが、そんな服は誰も着ていなかった。

9 平成26年6月8日
雪が降るが全校生徒のお陰で予選に間に合う
・主人公はリボンを着けたまま寝ている。
・雪なのにライブ衣装もにこの家族はみんな寒そうな服。
・今年2月に実際に開催されたラブライブのライブと同じく大雪。
・「みんな変だよ!」
・電車に乗らずとも徒歩で行ける距離が雪に埋もれた位で大袈裟では有るが、みんなで踊る最後の機会が全校生徒から応援されたという展開は感動的。
・これだけの大雪なら会場に着けなかった他のチームが居そう。開催も遅れるのではないか。

10 平成26年6月16日
アライズを破りキャッチフレーズを作る
・りんがスカートを履く。主人公もはなよもりんもミニスカート。
・アライズは何年生なのか。
・主人公達はにこ達と偶然出会った様だが、事前の待ち合わせはしていなかったのか。みんな徒歩で通える範囲に住んでいるのか。
・「在庫処分?」
・エリーチカの妹は餅すら知らなかったのか。
・同じく地元であるARISEの絵馬は有ったのか。
・ユニット名考案 御児勇馬、松間馨、りか、HAT、りさるとん、tsuyoshi、てまき

11 平成26年6月25日
妹達は合格しミューズは解散を決意する
・音の木坂学園は生徒数が少なくなっていたから入試倍率は低そう。
・「にゃー」
・はなよアイドルグッズ店、にこゲームセンター、ことり動物園、エリーチカボーリング、まき美術館、うみスワンボート、のぞみお寺、りん花やしき、主人公海。1箇所1時間とすると移動時間抜きで9時間かかる。
・まさかの解散。ミューズが無くなったら入学希望者はまた減らないか。
Suika
・「ほのかに一杯食わされましたね」というエリーチカは落ち着いた態度が『サザエさん』の磯野波平の様。
・駅の墓碑の様なものは何か意味が有るのか。
作画監督が3人、総作画監督が4人。

12 平成26年6月30日
ラブライブに出場する
・何故部長でもなく籤を引く訳でもない主人公が壇上に上がったのか。
・みんな手袋のデザインが違う。
・学校に人数分の布団が有るのか。
・3年生は大学受験は済ませているのか。
・寝間着姿でご飯を作って食べている。寝間着は薄着。
・ブランケットは学年毎に色が違う。
・まきは俯せで寝ている。
・衣装を着て顔の向きを変えた時ののぞみの顔は作画がおかしい。
・1主人公2ことり3うみ4まき5りん6はなよ7にこ8のぞみ9エリーチカ
・踊り後の挨拶はのぞみ、まき、うみ、りん、にこ、はなよ、エリーチカ、ことり、主人公
・アライズは制服の儘応援に来ているが目立ってしまわないか。

13 平成26年7月6日
卒業式にはなよが部長に成り部室に引き返す
・卒業式なのににこの兄弟はいつもの服の儘。
・にこの私物は置きっ放しの方がはなよが喜ぶのではないか。
・のぞみは見た目が大分変わった。
・送辞は自分語り。アイドル研究部に興味の無い生徒は置いてきぼり。
・講堂の椅子の数は前列23*8+2+後列23*6=324
・卒業式だけあって感動的。
・また部長とリーダーが違っている。
・1話の中で歌が3曲使われた。
・3DCGの踊りが見られないと思っていたら最後に流れた。
・うまい終わり方。1期6話と同じくはなよが緊急事態を知らせる引き。
・6話のリポーターがまた登場した。

30分でわかる!これまでのラブライブ!TVアニメ1期Ver. - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=aCzEgcLBVPk
30分でわかる!これまでのラブライブ!TVアニメ2期Ver. - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Nur7tdsEcVA
平成30年1月11日
総集編

平成26年12月31日
ラブライブ!」2014年ありがとう忘年会〜μ'sと過ごす大晦日SP〜 http://live.b-ch.com/lovelive
・無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]の表示がまず重く、ツイッターとのアプリ連携も10分程試して漸く成功した。来場者は最初は2万人から最後は5万人に上った。
・録画番組。
・アニメ本編1〜3話も間に放送。

平成27年9月19日
ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014〜ENDLESS PARADE〜Day1&Day2
・歌と踊りが連続していて演者は息苦しそう。南條愛乃さんの膝が酷使されないか気に成る。
・あまり楽しくはない。会場の熱気の様に気分が乗れない。
・2日目の終わりの閉場間際に、楠田亜衣奈さんが何の脈絡も無く「スピリチュアルやで」と棒読みで決めセリフを発したのは笑えた。


ラブライブ!サンシャイン!!
・下から見上げた顔、覆面した生徒、スクールアイドル部に反対する生徒会長、人気目当ての仮装、廃校、嘗てのスクールアイドル部の部員と合流、スクールアイドルに憧れる妹、主人公に姉、パン好き、兼部、私生活は眼鏡、スクールアイドルに詳しい部員、理事長と親しい部員、金持ち、留学、UTXの大画面を見上げる、部員の家で合宿と、前作に所々似せている。
・千歌と曜は小学校が同じなのにバスで30分かかる程家が離れている。高校2年生に成る前にどちらかが引っ越したのか。
・曜の水泳部設定と花丸の運動苦手お寺の子設定は全く生かされない。梨子の音楽好き設定だけは生かされた。
・3年生がスクールアイドルに参加するのが13話中9話から、劇中の時間では3年生の夏休み前からと遅い。前作より3年生との軋轢が強い。
・前作と比べると、ただ前作をなぞるだけに注力しており一個の作品としての面白さは足りていない。服飾デザインと裁縫を担当し千歌の幼馴染みである曜の存在感が薄い。
・毎回何かしらの感動要素を入れており、感動的では有るが無理に感動させられている気に成る。


平成29年10月18日
ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ放送直前特番〜私たち、輝きたい!〜
新番組の解説

平成29年5月15日
1
主人公は秋葉原で見たミューズに憧れスクールアイドル部設立を目指しりこが転入して来る
ラジオ会館に因んだロジコン会館。Laoxに因んだTaox。SEGAはその儘。
秋葉原駅東側には人が多いのにUDX側には一人も居ない。
・よしこは表情豊か。
・前半だけで濃い人間が勢揃い。
・片付けてねBOX
・「なんじゃこりゃ」
・あれだけ変人だらけのミューズが普通の人扱い。
音ノ木坂学院高校の生徒でミューズを知らない。りこがおかしいのか、今では一部の人間にしか知られない存在と化しているのか。
・千歌は主人公席。
2
海の音を聞かせピアノの演奏会に失敗し隣の家に引っ越して来たりこの勧誘に成功する
・「武器持っちゃった」
・衣装の問題があっさり解決した。
・「ぼららら」
・下級生と仲良く成れている。
・るびーも主人公席。
・3人とも潜水に慣れている。
・あっさりりこと仲良く成れている。海の中で何が聞こえたのか。
・長髪の女は千歌の母親ではなく長姉だった。

平成29年5月16日
3
新しい理事長兼3年生のおはらから条件を出されグループ名をアクアに決めて歌唱会を行う
・ヘリコプターが海岸に着陸している。おはらは何しに海岸に来たのか。
・主人公の姉の上着はボタンが右側に有る。
JR東海に因んだTR東海。
・りこは隣の家に住んでいるのに何故バスの時間を気にしているのか。
・まさかの展開。町の人達が歌唱を聞いた時間は40秒も無い。
4
部室を貰い花丸とルビィが入部しアクアは全国4999位に位置する
・ミューズ活躍から3年近くラブライブ!からは5年以上経っている。
塩野七生の『ローマ人の物語』に因んだ潮里也生『ゴート人物語』『バンダル人の物語』。
・千歌は花丸とルビィの名前の字を知っている。
・花丸とルビィは練習着を持って来ている。
・引っ込み思案な子を引っ張った引っ込み思案の子を引っ張るという感動的な話。
5
登校復帰したヨハネを部員にする
・図書室にはパソコンが置いてあるのに花丸はパソコンに驚いている。
・しいたけは犬なのに肉球がピンク色。
ニコニコ動画に因んだえがお動画。アカウント名はしいたけとAcquaの2種類が有る。
・衣装だけでなく歌詞や曲や踊りも作ったのか。
・花丸の口癖は幼稚園の頃から有るが、いつ身に付いた口癖なのか。
・花丸はヨハネを追いかける体力が身に付いている。
6
学校が廃校するかも知れないと判明しPVと新曲を作る
ヨハネは中学校の頃の友達に再会してしまう可能性を考えて浦の星女学院の統廃合に反対しているが、ここには中学校の頃の友達はいないのか。
・激おこぷんぷん丸
・理事長に見せるより先に動画をアップロードしている。
・「テイタラーク」
・前回といい町の人が協力的。
・街の宣伝動画を作ろうとしていた筈なのに宣伝動画ではなく新曲とPVが出来ている。
7
99位に成り東京に行く
・千歌は一度秋葉原に行った事が有るのに東京に間違った意識を持っている。
・千歌の姉は服がいつも同じ。
・「しっ見ちゃ駄目」
・「お、おう」「てへぺろ」「脳内に直接」
・CanDoに因んだPanDo。COFFEE BOSSに因んだCOFFEE POSS。
・「食べちゃうずら
・「ふんばるびいずら」
・観客に座り方と髪型が男っぽい人間が描かれていたが、胸が有る様にも見える。
8
30組中最下位に成り生徒会長達が2年前にスクールアイドルとして失敗していたと判明
・セイントスノウの曲は短い。
・「しっ見ちゃ駄目」
・今迄が順調だった不自然さを補正するかの様な不幸。29位が23票も取れている事を考えると0は不自然に低い。
・自分達が失敗したからという理由で後輩の挑戦を諦めさせる先輩達は老害
・去年は7236組のスクールアイドルがラブライブにエントリーしたとの事だが、放送年の前年の平成27年の高校数は4939校。
調査結果の概要(初等中等教育機関専修学校各種学校
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2016/08/12/1365622_2_1.pdf
ラブライブには大学生も参加できるのか。
9
かなんが復学し3年生3人が入部し花火大会で新曲を歌う
・よはねは椅子の何の痕跡を楽しんでいたのか。
・「激おこデーモン丸」
アイキャッチの音声が無くなった。
・かなんがまりの進路を慮ってスクールアイドル部に反対していたのであれば、まりが復学した時点で再開しても問題無かったのではないか。
・職員室の背景は写真の様。
・友情の擦れ違いという事なのだろうが、友達の努力と夢を意図して壊す行為は酷いし、足の怪我や留学を慮るという事にしても説明が足りない。かなんには無駄に友達を苦しめているという自覚が無い。ライブは怪我を理由とした棒立ちで過ごせば良いのではないか。生徒会長もルビィが家でスクールアイドルの本を読む行為迄咎める必要は無いのではないか。感動的な流れに成っているが、かなんを擁護できる要素が無い。
・ED無し。
・3年生だけが途中迄2年前の衣装を着ている。体格は2年間あまり成長していないのか。花火大会迄は時間が無いと言っていたが歌と踊りはすぐに覚えたのか。
10
合宿を行いラブライブの為にピアノコンクールを諦めた梨子を千歌は後押しする
・夏服は1年生だけ袖無し。1年生と2年生がスカーフの形を3年生と同じにしている。
・あれだけスクールアイドルを否定していた3年生が堂々とスクールアイドルを行っていると違和感が有る。
・朝4時に海の家に集合との事だがこの時間にバスが運行しているのか。
・千歌よりも生徒会長の方が海の家に取り組んでいる。
・シャイ煮は10万円が500円に値下げされている。賞味期限の短い食べ物で、夏限定の屋台としても、景品表示法に抵触しないか。
・深夜の学校に入り込めている。
11
梨子はピアノコンクールに出場し曜は梨子への嫉妬を解消しラブライブ予備予選に出場する
・『コント55号のなんでそうなるの?』に因んだ「なんでこーなるのっ」。
・そういえば曜は水泳部として活動していない。
・予選に一人欠けて挑戦するのはさすがに不利に思える。
・8人だけのPVは勿体無い。振り付けは確かに変えられている。
・曜回。
12
ラブライブ予備予選を突破するも学校説明会参加者は0人で東京に行きセイントスノウの2人に会う
・7話でお小遣いを前借りして東京に行っていたがもう前借り分期間は終わったのか、また東京に行っている。
北海道民のセイントスノウが静岡県民のアクアにUTXを説明している。セイントスノウは何しに東京に来ていたのか。
・まだ夏休みなのにUTXの前には制服姿の学生が集まっている。
・特に何も起きていないが独りで何かを掴んでいる。
13
入部希望者を受け入れ東海地区予選に出場する
・みんなから集めた金は900円なのに出費は高いアイスを含めて1158円。
・「よはー」
・千歌の姉2人はアホ毛が無いが母には有る。母は姉より若く見える。
・母は千歌に「今度は止めない?」と訊いているが、昔何か止めたのか。
・観客席に大型犬を連れ込んでいる。
・ED無し。

【TV同時放送】ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期放送直前特番〜私たち、輝きたい!!〜 平成29年9月30日
総集編




ラブライブ!AbemaTVスクスタ特番!〜スクールアイドル大集合〜 | AbemaTV(アベマTV) https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/Ey8wGaYTr3T5af
平成30年1月30日
・劇場版の決まっているアクアが主役。
コミックマーケットでインタビューを受けた108人のラブライブ!好きは、みんな良くも悪くも個性的な顔をしている。平凡な顔の人間は癖が無いというだけでまともに見える。
・虹ヶ咲学園は全くの新人なのに何故かみんな意見を言えている。
・でかい餃子は中心部迄熱が通らず生肉の儘な気がする。
・CMが多い。