普通の日記 平成25年2月

平成25年2月14日 木曜日
長年冷蔵庫に陣取っていたつゆの素2リットルを使い切った。漸く数年越しの悲願を果たせた。

平成25年2月15日 金曜日
今日も鍋料理を作ろうと白菜を切った所、体長5mm以下の黒い虫が這い出て来た。そういえば昨日鍋料理を作って食べた時に、同じ位の大きさの黒い塊が紛れていた。何だか分からなかったので焦げか何かだろうと思って食べてしまったが、あれも虫だったのか。

平成25年2月24日 日曜日
コンビニエンスストアのホットスナック類が以外においしくて間食程度の用途は満たせると気付いた。

平成25年2月25日 月曜日
寒い気候は法律で取り締まって欲しい。寒いのは違法。

平成25年2月26日 火曜日
2月が28日迄しかないという都市伝説。

平成25年2月26日 火曜日
ハンバーグを食べて胸焼けする。香辛料が多いからか、それとも水の代わりに牛乳を繋ぎに使ったからか。