普通の日記 平成29年10月

平成29年10月4-6日の間
何故か台所の炊飯器の時計が大きくずれていたので修正する。誰かが電源プラグを抜いたのか。

平成29年10月12日
冷蔵庫の中のヤクルトの様な飲み物は父の治験用の物だった。
お歳暮か何かだと思って勝手に飲まなくて良かった。

平成29年10月17日
父が古いパソコンを2台捨てる。DVD-RAMドライブは惜しいと思ったが、移せる中身は外付けハードディスクに移してあるし、読み込めないDVD-RAMは修理業者に頼む他無いので捨てるとする。

平成29年10月19日
最近糖質を摂り過ぎなので、おいしくはないが低脂肪乳でカロリーを摂取する事にする。


平成29年10月21日
強い雨が降っているが、最近と今後の天気予報も雨が続いていて雨を避けてもいられないからか、土曜日の昼間だからか出歩いている人が多い。

平成29年10月21日
平成29年9月29日以来の買い物。ダイソー 市川店とワイズマート シャポー市川店に2時間近くかけた。

平成29年10月21日
ワイズマート シャポー市川店はやけに海産物が安かった。

平成29年10月21日
平成29年5月30日以来に缶の酒を買う。
平成29年10月22日
平成29年8月以来に酒を飲む。

平成29年10月22日
1〜2年振りにコアラのマーチを食べる。