TRYSET

いべんとさんかきろくさん (@sanka_kiroku) / Twitter https://twitter.com/sanka_kiroku

いべんとさんかきろく 「ボクん家の家性婦さん」予約開始! http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-56.html
2009-01-20
どうかTRYSETの作品を、これからもよろしくお願いします。


いべんとさんかきろく 「ヨガって!奥様」について。 http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-116.html
2009-03-22
TRYSETで初めてお仕事させていただいたのが
「ヨガって!奥様」という作品のシナリオです。


いべんとさんかきろく 発売まで、あと一ヶ月! http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-120.html
あと、ちょっとだけ謝罪を。


予定よりシナリオの完成が遅れたため、何度か
アフレコ日程を変更したと聞いております。

声優さん及び関係者にご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ありませんでした。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


いべんとさんかきろく 現状を考慮しまして。 http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-225.html
2009-06-16
TRYSET最後の担当作品として、もう少し宣伝したいと
思っております。


いべんとさんかきろく 「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」に関してのお詫び<追記・09/06/20> http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-228.html
2009-06-19
TRYSET公式HPでは、シナリオ担当がひとりと
なっておりますが、当方のシナリオ作業遅延により
後半部分を別の方が担当されることになりました。

すべては自分の未熟さ故に招いたことであり、
誠に申し訳ありません。





ただ、作品のレベルに関しましては、新たなライター
さんの技量の方が優れているかと思いますので
ご期待下さい。


てこ入れと考えていただけると幸いです。







それと、こういう問題を起こしたライターがキャラ紹介を
書くのもあれなので「おまかせっ!お勉強☆しすたぁず」
に関するブログの一部を削除します。


TRYSETブランドのファンの皆さま、及び関係者の方々
誠に申し訳ありませんでした。


いべんとさんかきろく この2年あまりを振り返ってみて。 http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-255.html
2009-07-15
おまかせっ!お勉強☆しすたぁず   TRYSET 2009/08/28
ボクん家の家性婦さん         TRYSET 2009/04/24
母性天使アイシアス          Cybele 2009/04/10
淫辱電車3        Studio Sakura(同人) 2009/03/25
聖天使シャーロット           Cybele 2009/01/09
淫行学生         Studio Sakura(同人) 2008/11/15
麗しの奴隷姫ティアリス         Cybele 2008/09/12
なぜか?! すぃ~とほ~む        TRYSET 2008/06/27
ヨガって!奥様             TRYSET 2007/09/28

この他にお手伝いで 
むすめーかー             Digital Cute 2008/12/19


注) 上記の作品の中には、二年以上前に書いて最近になって
   発売になった作品もあります。


いべんとさんかきろく 今、思い出すのは辛いことばかり。 http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-667.html
2013-03-21
左半身麻痺状態で、とりあえず、今、右手のみでテキストが打てるように日々練習をしている。脳卒中で死にかけるまで徹夜したりシナリオの書き直しをがんばったりしてきたが、そこまでやっていても、田辺組みたいに俺のシナリオを「同人だと思って手を抜いている」と酷評したり、TRYSETみたいに同人並みの安い原稿料でシナリオにやたらと文句をつけ、「こんな安い原稿料で、もうやってられるか」とこちらが切れると、「仕事を引き受ける方が悪い」と平然と言い返し、「俺としては何本か仕事を引き受ければ自然に原稿料も上がるだろうと思って引き受けていたのに」と言い返すとそれでも引き受ける方が悪いとつっぱね、確かに、まともな原稿料を払えないメーカーだと知らずに仕事を引き受けたのは俺の落ち度だが、まさか、同人並みの原稿料しか払えないのに商業ブランドを維持しているメーカーだなんて、外からでは分らなかったのだ。


いべんとさんかきろく たかが、文章を書くことが、そんなに大変な訳がない http://kimatasinzi.blog14.fc2.com/blog-entry-701.html
2013-10-25
たかが、文章を書くことが、そんなに大変な訳がないと思っている人が多いと思う。安易にライトノベルを批判する人は、文章の難しさを実感したことのない素人だと思う。で、俺みたいな三流ライターの凡人が文章の難しさに触れてしまうと、無理して徹夜を繰り返し、文章を何度も直すというドツボにはまり、挙げ句に脳卒中で倒れるという顛末を迎えるほど文章というものは難しいものなのだ。俺も倒れる前、こんな安いテキスト代で、そんな文量書けるかと某メーカーとケンカしたことある。その相手にとっては、エロゲーのテキストなんぞ、キーボードを軽く叩いて安易にできる安価なものだったのだろう。正直、テキストの難しさを知らない人が多すぎる。だから、俺みたいなのが苦労して脳卒中で倒れるんだろうな。