Panty&Stocking with Garterbelt

点数:
分類:腹ペコ 天使 特撮 神父 ギャグ 何かを集める
粗筋:
総評:

・『パワーパフガールズ』や『ハッピーツリーフレンズ』を真似たアメリカアニメ風の作品。
・画面の動きが激しくて目を離せない。
・映画のパロディがほぼ毎回含まれている。
・全体的にゲームにし易そう。
・EDの2人は髪が短い。

・市長は何者で、神父とはどういう因縁が有り、デーモン姉妹は
・ブリーフのリュックサックの顔は場面毎に変わる。ヘルズモンキーの血族との事だがどういう血族なのか。

1
堕天使2人が人を食べる便器と化していたゴーストを倒しヘブンコインを回収する
・ガーター神父は説明セリフ。
・4:30 パンティ「飛ばすよー。ごーしていーすれっごー」とは何と言っているのか。
・パンティはストッキングにパンツを渡している。
・便所が広い。
・ゲロ みんな ゴーストの臭いを嗅いで
2
乗り物に乗り移って暴走するゴーストを倒す
・「イエスッ!」
・ストッキングの「パンティ遅い。しさで寄り道してたでしょ」とは何と言っているのか。
・『遊星からの物体X』
・駅では何故か爆縮らしい動きが起きている。

平成28年10月14日
3
ゴーストが現れる学校に潜入する
・ブリーフはアメリカ人らしいのに土下座している。
今石洋之監督の自画像が登場。
4
映画に出演する
・「ぱくん」
・ストッキングはパンティの妹と判明。
・今回はヘブンコインを集めなかった。
5
二人は喧嘩するもゴーストを倒して仲直りする
暴君ハバネロ
・ブリーフが再登場。
・チャックはストッキングの犬。
・「美人局」にも修正音が入っている。
・パンティの「このおなずせち」とは何と言っているのか。
・「力のパンティ。技のストッキング」
6
精子のゴーストが製紙工場を襲う
・ゲロ 兵士達 船酔い
・「黙れ小僧」
・2人は未だ学校に通っている。
・駄洒落回。
・「以下略」
精子のゴーストは弱い。
7
ストッキングがダイエットする
・NICE DUNK
・ストッキングは猫を抱いた儘体重計に乗っている。
・「やっべ」
・『あしたのジョー
・太ったストッキングはストッキングを脱ぐ事はできている。
・「ひっデブッ」
・ストッキングと一緒に猫も巨大化縮小化している。
8
ランジェリーランにてブリーフのパンツを使いゴーストを退治する
今石洋之監督
・「勿論悪霊の仕業だ」
・未だ学校に通っているらしい。
・良い話として纏められている。
9
鼻糞ゴーストが月に激突する事を防ぐ
・興奮して鼻血が出るという表現は国外では通じるのだろうか。
・いつも以上に無茶苦茶な話。今回はつまらない。
10
ダテンシティの西のリトルトーキョーで寺尾はゴースト化する
・昭和残尿伝
ドン・キホーテに因んだロンキホーテ。
・ゲロ 寺尾、ゲロのゴースト、市民
・いい話。
11
学校の新しいクイーンで神父と対立する市長に仕える悪魔であるデーモン姉妹を倒す
・犬も女子便所を使っている。
・ニーソックスは眼鏡をかけているのだから視力勝負はパンティにもストッキングにも負けているのではないか。
・地中には普通のもぐらと、同監督作品の『天元突破グレンラガン』に出て来たサングラスをかけたモグラがいる。
・「ToBeContinued」という表示が途中に出るが今回は1話構成。
・ゲロ パンティとストッキングとブリーフとチャック 排泄物の臭いが臭くて
・数千年間人間の邪気を吸い続けてきたゴーストストーンは簡単に壊されている。
12
パンティとストッキングは宇宙から飛来した生命体の力で変形して喧嘩する
・粗筋には「仲直りしてくれるよう流れ星に祈りを捧げるブリーフ」と書かれているが、ブリーフが頼んでいた対象は神。
・『超生命体トランスフォーマー』のパロディで声優も本家と同じ。
・パンティの部屋は5話の頃と違い片付いている。
・「ふっひぃー」
・ビッグバイブはダイニングキッチンとバスルーム前では小さく描かれている。
・コンドームとビッグバイブが戦いビッグバイブだけが生き残っている。
・元ネタを否定するいい話な展開。
・ヘブン外貨は齧って判る。これだけ大量に有れば1/1000の価値でも充分な気がする。
13
300万を稼ぐ
球体関節人形は高い。
・『ベルセルク』のベヘリット
・デーモン姉妹再登場。
・ストッキングの服の方が高く買われている。
・今回のゴーストは弱くニーソックスの腕が2人を追い詰めている。
14
みんなゾンビ化する
・ゴスとゾンビは相性が良さそう。
・とりとめの無い話。
15
裁判の被告人と成る
・デーモン姉妹はパンティとストッキングを罠に嵌める為に番組を以前からずっと放送していたのか。
16
デーモン姉妹と浜辺でビーチバレー対決を行う
・「快…感」
・『サウスパーク』と『フリントストーン』
・同監督の担当したアニメ版『まほろまてぃっく』と同じ様に怪物が女の子を裸にしている。
17
ストッキングはゴーストに惚れる
・ゴーストとのデートの金はストッキングが出しているのか。
・『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
・ゲロ 市民達 ゴーストの口臭を嗅いで
・ゲロ ゴースト ジェットコースターで酔って
・ゲロ パンティ ゴーストの指輪の臭いを嗅いで
・ストッキングは貰った指輪は外している。
18
パンティとストッキングが小さく成ってブリーフに飲まれる
・パンティとストッキングは小さく成っても敵には勝てている。
19
犬が敵の犬を殺す
・犬は雄で中身も男だが敵の犬の中身は女。
20
犬が入院し蝿に殺されかける
・犬の中身の男が電子レンジに入れられても生きている。
21
犬の周囲を女小人がうろつき犬の中身の男小人と性交する
・意味の分からない内容。
22
音楽を演奏する
・特に物語は無い回。
23
ガーターの過去が語られる
・OPが短い。
・ガーターのしたという売春は売る側なのか。
24
ガーターに料理を待たされる
・ストッキングは腹は減っていても外食は面倒臭がって断っている。その割にクラブに繰り出すという誘いには賛成している。
・ストッキングはスイーツは電話注文しているのにピザを注文する事はパンティが言い出す迄思い付かなかったらしい。
・シースルーとは自動車の名前らしい。
・ED無し。
25
デーモン姉妹が反省会を開く
・今回は前回より更にOPが短い。
・1:00「下流のみいも天使の肥溜め姉妹により敢え無くブレスト」とは何と言っているのか。
・2:00「ごくしてきおうこく」とは何と言っているのか。
・6:00「そふぁーとあい」とは何と言っているのか。
・7:00「キャビアたのしましょ」とは何と言っているのか。
・総集編。
26
ストッキングが天界に帰りパンティは処女膜が再生しブリーフが金持ちと判明し鍵が覚醒する
・パンティの銃の名前はバックレース。
・「痛いっつってんじゃ」
・ED無し。
・市長が顔を明かす。
27
パンティは田舎暮らしを捨てブリーフと性交しストッキングが帰って来る
・OP無し。
・ゲロ パンティ 他人の性交を見て
・サムも演技なのか。
・前回パンティがブリーフと性交できなかった事が、何故神父にとって幸運だったのか。
28
母親に倒されなかった市長が悪魔のストッキング共に殺したパンティと共に隣町に逃げる
ガーターベルトは右側に心臓が有る。
・パンティとストッキングのドリル武器は以前から使えた技なのか。
・同監督作品の『天元突破グレンラガン』に似たドリル。
・「ガーマイオー」「ゴーマイオー」
・モデル 柚木あゆり
・天界兵器は天使には効く。
・デーモン姉妹も神父等と同じ場所にいる。
・とんでもない展開で次期に続くとされる。