[催し]催し事 平成26年3月

平成26年3月23日
AnimeJapan
1430-1730
・アニメに特化して、漫画小説ゲーム玩具はおまけ程度の催しだから大した人気は無いと思っていたが、予想以上に人が多く混雑している。外国人が多い。白人と黒人の割合は同じ位。東南アジア系もちらほらいた。
・『ストリートファイター2』シリーズのキャミィ・ホワイトの仮装をした白人女性が居た。ストッキングも履かずにハイレグレオタードを着て尻を顕にしており、美人なのも相俟って一番の人気を集めていた。同作品の春麗の仮装をした、同じく美人で衣装の色っぽい女性と一緒に居た。
・後ろからやけにキンキン声がするなと思い振り返ったら、声優の金田朋子が『宇宙兄弟』のARゲームではしゃいぎながら遊んでいた。小柄で顔も若く遠目には20代に見える。
ニトロプラスのジョイマックスが全然関係無い展示で写真を申し込まれていた。

平成20年8月12日にABCMARTで買った靴の右足の底がベロンベロンに剥がれてしまった。

お台場 ダイバーシティ東京 プラザ | イベント・キャンペーン http://www.divercity-tokyo.com/event/10176666_11053.html
「TOKYOガンダムプロジェクト2014 ガンダムプロジェクションマッピング 
”Industrial Revolution”−to the future− 」