令和2年12月の日記

令和2年12月8日
最近うちの柵が響く音がすると思っていたが、今日16時頃に台所にいて理由が判明した。
誰かが隣の駐車場と家の駐輪場の境に在る柵を乗り越えて道を横断している。
ギュッギュッとこすれる音がするので何か革の服を着ているらしい。
父が以前駐輪場の植木を片付けたいと言った際、ちゃんと植木が駐車場からの防御壁として機能する事を主張しておくべきだった。
駐輪場に停めてある俺の自転車が盗まれたり倒されたりしないか不安。


令和2年12月11日
屋内用タイツを履く。屋外用タイツを用意する。


令和2年12月12日
久し振りに転んだ。
夜中、寝る直前で少し頭がふらふらする状態で歯磨きをしている最中片足立ちを試したら後ろに倒れた。
風呂場の戸が閉まっているものと思い寄りかかったら開いていたのでその儘風呂場の床に倒れてしまった。
怪我は右腕を擦り剥いただけで済んだ。


令和2年12月12日
麻辣を食べたら喉が痺れて呼吸が苦しく成った。


令和2年12月31日
細々とした用事幾つか重なったので、ウイルスが蔓延中で、空気が冷たく乾燥していて、年末で外出が増えている最中ではあるが秋葉原に行く。
・恒例のUDX特設会場や、店舗・通販のお得なキャンペーン盛りだくさん【とらのあな冬の大感謝祭2020-2021】開催! - とらのあな総合インフォメーション https://news.toranoana.jp/150976
に行く。会場の広さの割に客は20人程度。商品が男性向けばかりなので客は全員男。
アクアプラスブースと猫山苗コーナーは総合レジの奥に在ったので気付かなかった。
・アクセスチケットに金券を売ろうと考えていたが、12月30日~1月2日は休みで閉店していた。
・遊楽舎秋葉原店を見る。普通のトレーディングカード屋だった。
・ウエルシアでメルペイのクーポンを使う。
セガセガプラトンの無料クーポンを使う。
ラジオ会館9階ファントムAKIBAラジ館店に行く。今日が閉店なので11月から値引きを行っており、12月前半からは50%引きだった。買おうと考えていたリールワイヤーは売り切れていた。
https://twitter.com/cananocouf
【買います】「DS Apathy アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵局~」のメッセサンオー特典CDを探しています。(ゲームVerの主題歌がフルで入っているCDです)1万円~1万5千円位を考えています
という人を見付けたので、
アキハバラBEEPまんだらけコンプレックスを探してみるが見付からなかった。