OBSOLETE

OBSOLETE - YouTube https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPsuBIKuejNJW_M6ArHpD6DBeMIw405L

軍事 兵器 空想科学 ロボット 宇宙人 軍隊


・頬のこけた男が多い。
・固有名詞は実在企業の名前がその儘登場する。
・無料配信、世界同時配信、3DCGと色々意欲的だが、1話が短過ぎて物足りない。


令和2年4月21日
1
アメリカ軍が中南米に攻め入る
中南米 戦争
・複数のカメラを頭部に備えて脚に車輪が付いた軍事用ロボットという点は企画プロデュースの高橋良輔が監督を担当した『装甲騎兵ボトムズ』と同じ。
アメリカ軍と中南米軍のロボットは似ていて見分け難い。
2
宇宙人が石灰岩と引き換えにロボットを提供する
宇宙人
・宇宙人の採用した重さの単位はグラムで進数は10進法。
・エグゾフレームは安さが特徴とされているが、動力源や燃費はどうなのか。
3
インド軍がパキスタン軍と戦闘する
雪 なだれ
パキスタン軍のエグゾフレームは無人機だったのか、有人機だったがみやじまを狙う事無く放置して脱出したのか。
4
傭兵派遣業のサーベラス社がテロリストと戦闘する
傭兵
・黄色いエグゾフレームは『エイリアン2』のパワーローダーの様。
・自殺 テロリスト 自爆 任務を遂行する為
5
エグゾフレームを遠隔操作するザーヒル少佐が現れる
誘拐
・上官は無能とされていたが、上官自身使い捨てだから自暴自棄に成っていたのではないか。
・EDが変わった。
6
ジャマルがザーヒル少佐の元で成長する
兄妹 誘拐
・前回からの続編。
ジャマルの乗るエグゾフレームは『装甲騎兵ボトムズ』のレッドショルダー同様左腕が赤い。

7 令和2年12月3日
アザニア共和国がパレードを行う
大統領
・ミヤジマはタバコは人からしか貰わないと言っていたが、タバコに咽ていた。自分では買わないという事は普段は吸わないのか。