2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重甲ビーファイター

昆虫 樹木医・デザインは格好良い。 ・踊る戦闘員は『宇宙刑事シャイダー』のミラクラーと似ている。 ・上半身だけのガオームは『電撃戦隊チェンジマン』の星王バズーと同じ。 ・たくや役の俳優は常時しまりの無い顔で戦士には見えない。 ・レッドルの体表の…

機動戦士ガンダム

・アムロやハヤトは小柄だが地球連邦軍の制服が用意されている。第1話で「こんな歳の子がゲリラ戦に出ている」という噂が事実だと説明されていたが、少年兵用の制服が発注されているのか。 ・フラウボウはスカートが短い。 ・ブライトは白目が肌色。 ・宇宙…

MS IGLOO 1年戦争秘録

MS IGLOO 1年戦争秘録兵器 戦争 技術 欠陥・画面はもとより音楽もコンピューターゲームっぽい。 ・登場者は不自然に髪の毛がサラサラ。 1 令和2年12月15日 ジオン公国軍は試作兵器に失敗する 試作兵器 ・ミノフスキー粒子は散布ができるし、散布濃度を計測で…

超合体魔術ロボ ギンガイザー

博士 関西弁 トランプ サーカス 奇術 超能力 遊園地 諸国漫遊 何かを集める ・デザイン、設定、脚本と色々な点が酷い。 ・乗り物形態、人型、合体と3通りの変形が出来る点は手が込んでいる。 ・みっちーは素足だったり紫色のタイツを履いていたりが場面毎に…